他人三世代

マンションに住んでます。

小泉環境大臣(笑)

 

今日はねねりんだよ〜〜!!!

 

 

 

最近ホットな画像を紹介するね!

 

 

 

f:id:lmw_2019:20190927211105j:image

 

 

 

正直…

 

 

 

本当に羨ましい

 

 

 

なんでこんなこと言って…お金がもらえるの…?

 

適当なこと言ったら鼻で笑われちゃったり、ふ〜んって言われちゃったり、するじゃん?!

 

ねねりんは何度もあるんですわ…

話がつまらないからね(笑)ハハ…大問題すぎ

 

 

 

国民の税金で…とかは散々言われてるんだろうけど、ねねりん的には超羨ましいです

 

 

こんな感じで仕事してるフリして毎日生きたいワ

 

 

でも好きな仕事に対してはそんなことしたくないよね!

 

エッッッッッ…?てことは…

 

 

小泉環境大臣(笑)この仕事(笑)好きじゃない感じ(笑)????

 

 

 

ウケるんだけど(笑)(笑)

一億総活躍社会やで(笑)(笑)(笑)

 

やりがい見つけてくれや(笑)(笑)(笑)

 

一億総型社会て(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ググった

 

 

 

 

 

 

 

・希望を生み出す強い経済

・夢をつむぐ子育て支援

・安心につながる社会保障

 

 

 

 

 

エッッッッッ(笑)(笑)ウケる(笑)(笑)

 

 

 

先が見えない(笑)(笑)

 

 

 

小泉環境大臣(笑)環境ととのえてくれよ(笑)