他人三世代

マンションに住んでます。

新しいバイトでも始めようかと思って面接に行った

この記事はうちぴが書きました。

 

 

うちぴ今、バイトをふたつ掛け持ちしてるんだけど…

 

一個やめようかなって!

 

そんなわけで新しいバイトを探しに出かけたうちぴ…

時間帯は昼間で!

夜は夜勤のバイトがあるから夕方から働けるとこを探しました〜

 

うちぴ今まで接客ばっかりで、販売とかしたことなかったから、アパレル系の面接に行きました。うう〜場違いすぎ〜

 

 

 

感想:正直さが裏目に出て不採用

 

 

 

 

 

おわった〜〜〜笑笑

 

今日、明るいうちぴだったからいけると思ったんだけどなぁ

明るすぎて正直になっちゃって、バイト先になるかもしれないお店なのに

 

「うちのお店来たことありますか?(^^)」

って聞かれて

 

 

「あ〜来たことはあるんですけども!意識して行ったことはないです(^^)」

って答えちゃった〜

 

 

 

はぁ〜あ〜

 

 

 

おわった〜〜〜笑笑

 

 

f:id:lmw_2019:20191204225759j:image

 

 

 

夕日きれいだなぁ〜〜〜〜〜笑笑