他人三世代

マンションに住んでます。

ニコニコ動画から発掘

担当はみーくん。

 

 

ニコニコ動画って凄いという話。

何が凄いって上がってる動画の数もそうだがその動画の「幅」だろう。

一見すると誰が見るんだっていうような動画が沢山上がっている。しかし、その一般の人が拒むような動画を好んで見る人たちもいる。そういった人たちが多くいるのがニコニコ動画ではないだろうか。

自作の動画やちょっとグレーな動画(著作権の問題)など、後者は褒められたものではないが。

 

先日ここ一、二年探していた動画がふと見つかった。もちろんニコニコ動画

いくらネットサーフィンをしても見つけることができず、動画自体が10年以上前のものと言うこともあり半ば諦めていた。

ありがとうニコニコ動画

皆さんも見たい動画が見つからない時はニコニコ動画を訪ねてみては如何だろうか。

グレーな動画はダメだけど!