他人三世代

マンションに住んでます。

吉祥寺のお花屋さんがナイスセンスだったよ

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

うちぴだよ〜

先月末に買ったお花、毎日水切りして面倒見てたんだけど、徐々に脱落メンバーが増えてきたのでさよならしました。

出会いと別れ……今までありがとう…

 

そして、新しいお花をお迎えしました。

今回は、吉祥寺の『レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ』に行ってみたよ🌟

 

 

 

f:id:lmw_2019:20191215200836j:image

 

ハイセンス

お花の天才が作った花束です。

 

お店の人に、「3,000円くらいで、黄色っぽいお花を入れて、くすんだ感じの花束作ってください」って頼んだら、12月って感じが溢れる、暖かみあるセンスの塊花束作ってもらえた〜!

 

左側の黄色っぽいお花がすごい好きだったから入れてもらったんだけど、このお花がぼやけず、目立ちすぎずに調和してて、アイドルグループだったら秋冬特化版レッベルちゃんのような感じの最高のグループだと思う。

えっ意味わかんな…

 

作ってくれたのは、水曜日のカンパネラコムアイを可愛くした感じのお姉さんでした。

超優しかった。アタスほとんど人間じゃないのに優しくしてくれてありがとう……

しかも丁寧に作ってくれたし…お花知識ゼロのうちぴにも親切な店員さんでした。

 

 

実は、うちぴの好きなユーカリも入っているんだよ!匂いが大好き!アタスはコアラか!

…ハァ

 

 

 

吉祥寺駅パルコ側に出てすぐ!

駅近(てか最早駅の中と言っても過言じゃない)で親切&ハイセンスな店員さんがいるお花屋さん、とてつもなくオススメです!

 

素敵な年越しになりそう〜〜!