他人三世代

マンションに住んでます。

ドライフラワーとスピリチュアル

 

 

 

今日のブログはねねりんです〜〜!

 

 

ドライフラワーをもらったよ!

 

 

 

ねねりん実は、中学生のころ華道部だったの!

 

フラワーアレンジメントを嗜んでいたよ…あいさつは「ごきげんよう」一択だったよ…⭐️

 

その時講師だった先生めちゃ可愛いかったんだよね…好きだった…お世話になりました!!今でもお花だいすきガールだよ!!

 

 

なんか、ドライフラワーを飾ると風水的に?スピリチュアル的に?良くないと聞いていたねねりん。

 

 

f:id:lmw_2019:20190808001620j:image

 

 

 

(超絶眠くなりだしたんだけど大きいブーケに興奮して写真を撮る図)

 

 

ねねりんについてた霊は一瞬でいなくなったんだけど、うちぴは常に何人か連れてるぽいの…

 

だから家に置かないようにしてたんだけど…ごめんなさい…

 

いろんなブログを読んだの…

 

リビングに置けば人に負けるからドライフラワーを置いても大丈夫

 

という説もあれば

 

 

リビングには置くな!

 

という説もある。

 

 

 

ごめんなさい。うちぴが家に帰ってきた1時間30分くらいリビングに置いてた…

 

 

でも基本的に綺麗なドライフラワーなら大丈夫みたい!埃とかがたまると良くないらしい…

 

 

ですが!

 

 

危ないことは避けておく。

これがねねりんの生き方です。

 

うちぴにこれ以上霊が増えたら大変よ…ねねりん除霊できないから……責任とれへん…もしこの1時間30分くらいでついてたら本当にごめんなさい…

 

 

何はともあれ!とりあえずねねりんの部屋に置いてみようと思います。

 

なんか最近自分のオーラ強まってる感じあるんだよね…だから余裕だと思うんだわ…(変な宗教家ではない)

 

 

もしこれでねねりんが霊につかれてる気がしたら、またブログで報告するね!!

 

 

#ドライフラワーのある暮らし

をしているガールズたち…みんな調子大丈夫なのかな?

 

でも可愛いからオールオッケーだよねッ⭐️ウチら永遠のギャルだしッ⭐️(kemioを憑依)

 

 

こういうマインドで生きていきたし!たしたしたした〜〜しッッッ!!!!