他人三世代

マンションに住んでます。

しいたけ占いやゲッターズの言うこと

 

 

ねねりんです!

 

 

ねねりんは獅子座なのだけど…

来年の運気がググッと見えてきました

 

しいたけ占いはマジでずっと友達かな?と思うくらいよくわかってるし…

 

ゲッターズは当たってるかよくわかんないけど、言ってることはめっちゃ良い

 

占いは楽しいな〜〜

 

最近友達が、悩みなさそうだよねってよく言われるみたいな話ししてて、それって違うよね〜〜って

 

悩んでる様子を見せてないだけで、悩んでないわけないやんて…

見た目で判断すな…て…

 

明るい陽キャならではのお悩みだな…と…ねねりん思うよ…

 

ゲッターズはそういう人に運気が舞い込むって言ってたんだけど、それだけでなんだか報われた気がするよね…

 

占いってそうなんだよね…

指針になったりもするけど、いちばんは共感だったり、報われたような気持ちになれることが大きいよね…

 

なにかと世の中のガールたちはカテゴライズされるのが好きだなと思う

 

血液型とかもそうだし…

わたしもなんだか超好きだし…ウケるよね…

 

そもそもしいたけ占いの、僕は獅子座さんのこういうとこ大好きなんですけど、の文面、何?わたしのこと好きなわけ?ってなるからやめてほしい(笑)(笑)

 

自意識過剰でハッピーガールなので…

 

 

恥ずかしいよ…こんな自分が…

 

 

アハ!でも大丈夫!

全然生きる〜〜(笑)誰(笑)情緒(笑)

 

 

宇宙少女になりてえ…ルーナにもなりてえ…

 

 

 

 

それだけ…