他人三世代

マンションに住んでます。

あけおめことよろ

 

 

ねねりんです!

 

あけおめ!ことよろ!

 

f:id:lmw_2019:20200102021018j:image

 

 

すももあめ

めっちゃ美味しかった!!!

 

いや〜〜明けましたけど

ねねりんはねねりんです!(笑)(笑)そりゃそうじゃん(笑)(笑)みんなそう(笑)(笑)

 

 

 

 

明日は久しぶりにお出かけする!

そうじゃん

明日めっちゃ運気いい日やん

 

ゲッターズ飯田さん的にめっちゃ運気いい日らしい

 

たのちみ

 

それだけでポジティブ

 

そうじゃん

人生プランは明後日立てよう

わすれてたわ

 

美容院行く

書類出す

人生プラン考える

映像とる

 

これをこの1週間でやりたい〜〜

できなかったらおわる

 

まあできるっしょ!

 

できる!できる!できるー!

 

あっあと職場も探さなきゃ…

これは終わらなさそう(笑)

 

まあいいのよ

 

ちょくちょく探すわ!!!