他人三世代

マンションに住んでます。

新年早々びっくりの連続でしたよね……

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

f:id:lmw_2019:20200103191715j:image

 

 

あけおめ〜!⛩

今年はとってもいい一年になるよ(^.^)予言だよ(^.^)

プロのアルバイターことうちぴ、年末年始もバイトです!楽しいからかな、全然しんどくないの。家で何もしないくらいならバイトしてたほうがずっといいからね。うちぴ本当家じゃ何もしない。カスなの。

 

さて、高校卒業から8年間、接客業をバイト社員問わずいろいろやってきたうちぴ…

最近のサッドニュースをご紹介!

 

 

「安くしろ!」

「ぼったくりだろ!」

「そういう店だって言いふらすぞ!」

と大騒ぎする声が聞こえたので見に行ったら

お客さんが大暴れ

 

していませんでした……

口は大暴れしてたけど……

 

 

他の店に比べれば鬼安いし、料金の説明だって最初にちゃんとしてるのに、ぼったくりって言われちゃった。・°°・(>_<)・°°・。

という気持ち。

 

 

まぁお客さんも、楽しい気持ちでいっぱいになっちゃってて説明とかよく聞いていなかったのかもしれないし!

こっちのミスだってことも全然ありえるよね!

でも何回計算しても間違いは見つからないし、そもそもちゃんと説明もしたよな…

……そういうことってあるよね〜〜!!

 

 

うちぴはお客さん対応していたスタッフの方を手伝えることあるかな!!と考えたけど、うちぴ雑魚だから何もできないなと思ってかなしくなった。クソザコでごめんなさい…

 

 

なんかちょっとショック受けて

『どうしよ〜〜!!わかんないよォ〜〜〜わかんないァ〜〜!!!』

と離れたところで立っていたら

 

 

「あいつ怒ってんのか?」

と指をさされ…

 

 

えっ!うちぴが!?!?

なんで!?!?

 

 

「俺をせこいと思ってんだろ」

「俺が間違ってるか?」

「言いたいことあんなら言ってこいよ、かかってこいよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    \え〜〜?何が何が〜〜??/

f:id:lmw_2019:20200103192641j:image

ちょっとやだー!今合流したばっかで全然飲んでないから!シラフでそのノリはマジでキツイんだけど!え〜一杯目?そんなの生に決まってるじゃん!もちろんイッキ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が最近のサッドニュースで〜〜す

女になんか生まれてくるんじゃなかった…