他人三世代

マンションに住んでます。

どうも!あげまんです!

 

 ねねりんです!

 

 

初詣で健康のことしか祈らなかったねねりん…

 

みんなのこと祈るの忘れてた…

みんなのこと祈ってみてえな〜〜かっこいいな〜〜とおもって、書いてみました!!

 

 

f:id:lmw_2019:20200110214252j:image

 

 

ウワ〜〜偏差値15

 

あたまわる…

 

 

まあでも本心ですよ…(笑)

磨きをかけてあげまんになろうな

 

というか…仕事疲れた…

人よりキャパ少なくてわらう…

仕事できる人まわりにおおすぎ…

毎日働いてないんですけど…ねねりん…なにしてるん…(笑)(笑)

 

ウケるな(笑)(笑)

 

 

 

まあ気にしてないです!

一応がんばってるんで!!

 

 

あげまんへの試練かな…