他人三世代

マンションに住んでます。

除霊したひ

 

ねねりんです!

 

最近また勘が鋭くなってきたきがする…たぶん気のせいなんだけどさ…

 

 

まあ普通にめんどいのよ…

人の霊がついてる気がするんだよなあ〜〜

 

ついてないとおもって過ごそう…

あと異様に気持ち悪い

 

三日三晩寝込むか除霊の選択肢‼️

どうちよ

 

職場の文句ばかり言うひとのことが急にすごいむり…ってなって、席を離したり、ネガティブな気により左右されるようになっている‼️

 

会議でも私のことじゃないのにマイナスなこと言われると体がしゅん…モードになっちゃうんだよな…

 

頭はそんなことないんですけど…

 

ポケモンだったらかわゆ〜〜で済むのにな……ポケモンになりて〜〜‼️

 

とりあえず今もめっちゃ気持ち悪い(笑)(笑)

 

おもろい(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやおもろくないのよ…いつもうちぴはこんな感じだったのかな…

 

塩は家に盛っちゃいけないらしい

呼び付けちゃうんやて

 

 

 

まあこれが全部気のせい‼️というきもちで生きていこ‼️

 

元気な気持ちで霊に勝つぞ‼️