他人三世代

マンションに住んでます。

終わり、にしたい

担当はみーくん。

 

まともに改稿することができ、「改稿」という目標を達成した面では満足のいく結果となった。

中身も満足のいくものにしたいのだが、そういう観点で見るものじゃないのだろう。

約三ヶ月に渡った脚本執筆も終了し、やりたいことが割とある。

それらを書き出し銀行周りなど面倒なものをこなして行く。

後はお世話になったねねやうちぴへの恩返しじゃないが、家事をやり、うまい飯を作り、食べに行く(笑)

フライパンも特別良いのを買った。

これで多少焦げ付きのイライラも改善されるだろう。

 

そして、私は再び改稿作業に戻る。

まだ至らない部分があるのだ。

そこだけ直して本当に終わり。

終わるのか?