他人三世代

マンションに住んでます。

Photo Boothたのしいよね

 

 

今日はねねりんです〜!

 

がむしゃらに寝かせていただいた…

 

なんか…自分の前世が知りたい1日でした…

 

 

何もないけど…(笑)

 

 

f:id:lmw_2019:20191002234533j:image

 

よくわかんない顔でずっと笑っていた

 

 

これは冬のわたしたち

 

MacBookってこういう楽しみ方できるよね

 

Photo Booth…これ携帯にもほしいよ…

アップル…

 

 

変顔が得意すぎて、小出しにせずすぐにやっちゃうの…どうにかしたいよ

 

こういうのってたまにやるから面白いんだよね…いつもやってても…おもろくないんやて…

 

 

 

でも楽しいからやっちゃうんだろうな!

まあいいや!人生ハッピー!