他人三世代

マンションに住んでます。

久々にkpopオタクの力を発揮するで

 

ねねりんで〜す!やほ〜〜!

 

 

久しぶりにパソコンから投稿するので、け〜ぽについて話してみようと思うよ!!

 

NCT U / 'Baby Don't Stop'

 


NCT U 엔시티 유 'Baby Don't Stop' MV

 

お気付きの通り、ねねりんはテンくんがだいすき

テンくん………………だいすき…………

 

中性的で美しすぎるテンくんと、アニメキャラのようなテヨヨ…

ありがたすぎる

 

これが…………SuperMのコンサートでみられるはずだったのに………どうして………

コロナのこと一生許さない

絶対また東京ドームでやってほしいしその時も必ず当たって欲しい

 

'Baby Don't Stop'はですね……まずとてもおしゃれソングというのは置いといて……

この2人のダンススキルが余すことなく…アピールできちゃう楽曲というのが…美味しすぎるんだよね……

一つ一つの動きを見逃したくないのでスローバージョンでみたりしています!

キモ………でもいいんだ…テンくんとテヨヨは一生このブログをみないだろうから…

 

 

②TAEYONG / 'Long Flight'


[STATION 3] TAEYONG 태용 'Long Flight' MV

 

これはまじでおしゃれ…

mvもおしゃれ…

 

まあこのmv…テヨヨの顔で成り立ってるんですけどね…

ほとんどアイドルのmvってそう

でもそれがいいよね

 

このmvのセットがいいんだよね

 

もうなんか最近mvが好きすぎて…美術も学びたい

私が大金持ちだったら美大に通いたい

 

ステーションならではって感じでいいよね

 

 

③公園少女(GWSN)/  'Melting Point'


191221 DMZ 평화이음 콘서트 공원소녀 미야 (GWSN MIYA) Melting Point CAM

 

番組のパフォーマンスの衣装がちょっとイマイチだったので、ミヤ様の尊いファンカムを

 

これを作った人天才

公園少女の曲作ってる人まじ天才

 

アルバムできくべき……ばず〜かはじわじわきてる

次の章に繋がる曲だから……今回は特別な感じなんだろうな……

 

このMelting Pointは、公園少女の声質を最大限に生かしているよね(ほとんどそう)

 

柔らかい声がぴったりや…ときおり入るミヤ様とかエンちゃんの切れ味良い声も、バランスよくていい……

 

てか公園少女の無銭ライブに言った話書いてないっけ?あれは伝説なのでいつか書きます

 

④CRAVITY / 'Break all the Rules'


'HOT DEBUT' 아홉 청춘들 'CRAVITY'의 'Break all the Rules' 무대 | M COUNTDOWN 200416 EP.661

 

これはmvあんまり好きじゃなかったのでパフォーマンス推し

私たちの宇宙…そう…スタシの新ボーイズグループ!!

アツい…アツすぎるよ…!!!!

 

メンバーが好きになったのは二の次で…この楽曲!そして振り付けが 

 

 

良 す ぎ る

 

 

打ち出したいメッセージを全面に出しつつ、洗練された雰囲気も忘れない……

なんて上品な会社なんだ

 

これはですね…もうNCTもびっくり

なんとNCTの振り付けがところどころに感じられる

でも振りつけは何を組み合わせるかが大事だから……パクリとかそういうことではないと私はおもう……

 

何が好きかと言うと二番のサビですね

このダンスの構成大好きなんですよね〜〜〜ここでグッと心掴まれちゃいました

 

あ〜〜〜…本当に私ってキモオタだな………

 

 

NCT 127 /  'Love Me Now' 

 


NCT 127 엔시티 127 ' 메아리 (Love Me Now)' Track Video #9

 

これはもう本当に良曲

英雄(kick it)のアルバム全部よかった

もう全部よかった

 

でもこれは特にお気に入り…

切なめポップ大好き…なんかeuphoriaを思い出すよね……

 

このmvの編集が大好き…

てかこのアルバム全部トラックビデオ出してくれてありがとう

おいしすぎる

smの株を買いたい 本当にありがとう

 

歌詞もまたよかったんだよね……安い女だからさ…こういう歌詞に弱いのよ………

ハ〜〜〜〜〜

なんかためいきしちゃう良さがある

 

smの会社になりたい………

 

 

まあこんなところで今日は終わりますね……

本当にけ〜ぽドルたちには頭が上がらない

 

 

今回もメンズによってしまったな…………反省………