他人三世代

マンションに住んでます。

ハァ生命力〜〜

 

 

ねねりんです!

 

 

仕事があるだけありがたい気持ちはめっちゃあるんだけど

 

もうね

 

 

 

まじでしんどい……

今までにないくらいしんどい(笑)

 

なんか頭痛いし気持ち悪いし血管切れそう(笑)(笑)なんかないちゃいそう(笑)(笑)(笑)ドメンヘラになるの久しぶりすぎてやばいwwwwwwwwww

 

 

冷静な自分とドメンヘラな自分がいてめっちゃおもろいwwwwwwwwww

 

 

いや〜〜〜ライブもほとんどなくなったし…当たり前だしそれがいいんだけど

 

 

 

せぶちのfalling flowerまじで良い曲だな

切なさがすごい…この手の曲大得意だな

 

最近はfalling flowerとユキカのNeonを足して2で割ったような感じになりたい

 

 

nct127 よりは大幅に現実的だと思う

 

 

てかユキカってもっと売れて良くない?

mv可愛すぎるし良い感じのJPOP感もKpop感もあり…ねねりん的にですけど…

 

 

ああいうアイドルいいよね…

 

 

mv撮りたいナア〜〜〜〜

 

なんかもう本当にとりあえず仕事

がっつり終わらせて休みたい

 

そののち活動したい

 

 

こんなに体力なかったけな〜〜

仕事探すのも大変だし…

 

 

ウーーーー‼️

デポちゃんと同じ気持ちでmv見るの楽しいな〜〜(笑)

 

 

 

どうやったらいいんだろうな〜〜

 

 

 

目の前のこと頑張ろうな!

絶対これからいいことあるから!!

 

最近めっちゃおなら出るの悩み

 

座りっぱなしだからかな…そしてくさいの…