他人三世代

マンションに住んでます。

不調

担当はみーくん。

 

うーん、中々の不調。

毎日無意識に設定してるハードルを下げた方がいいとの指摘を受ける。

確かになぁ、今のところジャンプするどころか全部バーに衝突してる感がある。

この数日何をしてたかっていったら、ジャンプもできないんで戻ってきて久しぶりに民放を見たりしていた。

「……つまらない」

素直な感想。

ニュースにしたって、芸能人の不祥事や祝い事ばかりで他に報道することもあるだろうに、と感じてしまった。

他人の不幸は蜜の味とは言うけど、いくらなんでもバランスがあるだろ。

 

まぁ、バランスね…私もテレビのことなんか言えないか。

「一緒にやることやろうぜ」