他人三世代

マンションに住んでます。

清里旅行、終了〜〜!

ねねりんだよ!

 

 

清里から帰ってきました〜〜!

とても濃い3日間だったので、マジ修学旅行の気持ちで超楽しかったです♡

 

 

f:id:lmw_2019:20190920033050j:image

 

 

これは陶芸の写真

この電動ろくろって夢だったよね!

 

美術得意ガールではなかったから、もちろん才能を発揮できなかったんだけど、楽しすぎる体験だった!!

 

みんな良い人だった!!

 

みーくんはマジで喋らず没頭。

なんかポパイの⦅都会から清里へ。陶芸家を目指す若者の、頭の中特集⦆とか組めそうな雰囲気だった。

 

ポパイはもっと良いタイトルつけるな…ちゃんと雑誌読も

 

 

うちぴは時折マジで悲しい顔をしながら、懸命に小さな湯呑みを作っていたよ!

 

うちぴはキュートなベビーフェイスなので、悲しい顔をすると本当にかわいそうな気持ちになるのだ…ベビーフェイスって夢だったよね!

 

背後霊のせいで飲み物が飲みきれない優しいうちぴは、小さな湯のみでラブマイセルフ

 

エッ?どういう意味?

わかりません

ちょっと語呂だけを考えた

 

飲み物…全部飲みきれるといいね…(ベビーフェイスの話をしたから煽りかと思うけどそういうわけではない)

 

 

ねねりんはマジ真剣だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lmw_2019:20190920033044j:image

 

 

 

 

超いい写真だよね!

これは科学館で撮ったよ

 

絶対写真スポットではないけど、超おしゃれだよね…本業モデルだもんね…

 

 

 

 

楽しい旅行でした♡はぴねす〜〜!!!