他人三世代

マンションに住んでます。

ラブライブ2期を見終わった私からμ'sのみんなへ

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

 

 

 

ラブライブ2期、見終わりました…

泣いた…

 

でもなんでだろう…

めちゃくちゃ寂しくないんだよね。見終わったのにもかかわらず。

 

それってなんでなんだろうって思ったんだけど、

安心したからなのかなぁと思ったんだよね…

 

なんか、みんなありがとうって…思っちゃった…

みんながまっすぐな気持ちでスクールアイドル頑張っててくれてたことが、なんかうちぴ的にすごく心に響いたっていうか…

9人の気持ちが一つになるのって、すごいことじゃんって思っちゃうんだよね…

だからなんか泣いたし、毎回最終回に向けて、はぁ、後少しで…って思いながらも、次はどんなみんなが見られるんだろうって…思えて…

 

みんながどんな風に影響を与えあって、ぶつかり合って、成長していくんだろうって、思ってさ…

楽しみな反面、寂しくて、寂しい反面、楽しみで…

 

後、楽曲がよすぎて…特にハロウィンの時の歌(曲名がわからない…)が大好き!

まきちゃんって、天才だなぁって思いました…天才…

 

 

 

 

 

アニメ、最近あんまり観てなかったけど

ラブライブ、観てよかったなって本当に思いました…