他人三世代

マンションに住んでます。

また来たいよ清里

担当はみーくん。

 

 

 

 

締め切りも無事終わり、うちぴのプランの元我々は清里に来ている。

うちぴのプランニングは控えめに言って最高だ。

 

清里での宿泊地は、緑に囲まれた洋風ペンションのような外観しており、中庭にはテニスコート完備と絵に描いたような場所だ。

 

行きの運転は渋滞に巻き込まれることもなく至ってスムーズ。聞けば今日は三連休終わりで帰省ラッシュとのこと。恥ずかしい話、テレビも見なければ外部のコミュニティーにも属してない私は、その辺の世相に疎いのだ。

猛反省。

 

宿泊地に着き最初に向かったのは『アルチザン パレ ド オール』というチョコレート屋さん。

ここのショコラケーキは絶品だった。濃厚なのだが、あと引くくださはなくチョコレートのほのかな甘さだけが余韻として残る逸品だった。

チョコレートを堪能した後は、隣の牧場で乗馬体験。

乗馬は初体験だったのだが、普段使わない筋肉を使ってバランスを取っているらしく終始覚束なかった。また、馬が高齢ということもありちょこちょこ休憩を取っているようで申し訳ない気持ちにもなる。

しかし、乗馬自体はとても楽しいものだった。

 

乗馬体験のプランを組んでくれてありがとううちぴ!

f:id:lmw_2019:20190916194749j:image