他人三世代

マンションに住んでます。

2020に向かって ~三世代の年越し~

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

f:id:lmw_2019:20200101003807j:image

 

2019年最後のブログ。

2020年、年女のうちぴが締めくくるよ…!

 

今年はうちぴにとっては、物凄い勢いでイキった一年でした。

だから、今年の漢字は「イ」。

漢字じゃねーのよ。

 

 

 

さて!

来年はどんな一年にしたいかなぁ〜と、考えてみたんですが!

携帯を壊したくないなと思いました。

 

うちぴ今日夢見たんだけどさ、携帯を手から滑らして、排水口に落としてたんだよね。

でも「防水だから大丈夫」とか言って夢の中ですらイキっちゃってたよ。恥ずかし〜〜!!

2019年最後の夢、普通に嫌な夢だったな。

 

 

なんか、普通に今日が終わって明日が来るだけなのに、新年とかいってはしゃぐのって、うちぴがやってたらただのイキりになりそうで怖いんだけど…

うちらは初詣に行きますよ…

ハットグ食べたいな…

 

 

ここでうちぴの2019年ハッピーニュースとサッドニュースとアングリーニュースをご紹介。

 

 

ハッピーニュース

:生き残った

 

サッドニュース

:曲数あげられなかった

 

アングリーニュース

:アングリーニュースって何?

 

 

 

 

【来年の目標】

 

病院に行く

ほとんどすべての科に罹らなきゃ…

 

 

アルバムを2枚作る

作業スピードをワイルドスピードにするね…

 

 

素敵な出会いを見つける

自分の世界狭すぎるからまずは友達を作るよ…

 

 

感情をコントロールする

多分無理だよ…