他人三世代

マンションに住んでます。

お仕事ですから…

 

ねねりんです〜〜

 

 

今日もお仕事しました!

 

人によって態度を変える人ってなんなんでしょうね…?

 

まあプライベートで好き嫌いあるのは当たり前のことだし、全然良いし勝手にしてって感じなんだけど…

 

ちょっと嫌な感じの人だからって(悪意なし)(真面目でいい人ではある)冷たく話しするの…なんで?!?!

 

仕事だからァ…

嫌な雰囲気出してると…その人も嫌な気分になって悪循環だし…回り回っていつか損するし…てかほんと…仕事だから(笑)!

 

仕事をする上で納得できない部分があるなら、伝えかたに注意して、相手が納得できるように伝えよ〜!?

 

仕事だからでほとんどのことは納得できるねねりんが極端なんだろうけどさ…

 

凹んだり、仕事のトライアンドエラーで感情が起伏するのってわかるな〜〜だし、それって真面目に仕事に取り組んでるなって思うけど

 

そ〜〜れは違うでしょうと…

思ったわけよ…

 

 

 

 

あ!てかまぁいいか!オッケー!(笑)(笑)

 

 

 

 

情緒大丈夫…?

 

 

 

 

人によって態度を変えるって…小学生のときいたな…そういう女…

 

てか小学生のときめっちゃシナモン好きだったな

筆箱も下敷きもシナモンだった

 

 

 

てかめっちゃ縄跳び得意だった

マジで一生二重跳びできた

 

毎週体育の時間強制的に欲しい

ストレス発散にもなるし気分転換にもなるし、動いたほうが頭も働くし!

 

じぶんで作れって…その時間…

 

 

ハイ…自己完結⭐︎