他人三世代

マンションに住んでます。

まあ結局wannabeということ…

 

 

ねねりんです!

 

最近より自分の冷たさを思い知っています!

 

自分だけのことじゃないことに関してはあまり選択権を持ちたくないよね…

無責任ガールなので…

 

人のことに関してあんまりとやかく言えないッなぜならねねりんがクソ人間だからッ

 

ちぃたんだよッ‼️

 

まあそういう時はwannabeきいたらイイよね〜〜

 

都合の良いように解釈してまうわ…

 

でも最近悲しかったのはねねりんの好きだったクリームヒーローズのアカウントが強奪されたことかな…マジ許せん

 

執事さん生きて…かわいい猫たち…元気で…

 

ねねりんYouTubeほとんどチャンネル登録しない人間

 

してるのはloona seventeen jeesicaland(ジェシカ さまのYouTube最高だよ) アルムソンイちゃんリーアン?ちゃんだけの精鋭チャンネル

 

 

ここに新しいクリームヒーローズのアカウントが3つほど追加されました

支援したい気持ちあらわした

 

こどもの名前ルルちゃんとココちゃんだったら可愛いな〜〜と思ってたの

 

 

たぶんクリームヒーローズ見てたからだわ………メンズはテンくんがいいな…

 

 

TENという表記イケメン

 

 

テーーーーーーーーン❗️❗️人間界を照らしてくれ…