他人三世代

マンションに住んでます。

オムライス、だいすき!

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lmw_2019:20190702222325j:image

 

 

 

オムライス、だいすき!

 

三度の飯は全部オムライスでもいいなぁ〜

いや、やっぱ無理だわ。と日々思ううちぴです。

 

 

今めちゃくちゃお腹空いてるんですけど、なんかごはんを食べる元気が出ないんですよね〜

ちなみにもう動く気力も湧かない。

部屋の床に体育座りして10分くらいが経ちました。

 

いや〜マジ…

 

 

なんもしたくねえ

 

この気持ちは一体何?

突然の鬱って感じです。

何かあったわけじゃないんですけど、何かが奪われた気分なんですよね。自分の中の何かが。

それが悲しくて脱力してる。そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜5分後〜

 

 

 

 

 

なおった〜。

なんとかなおった〜。

 

 

なんなんやろ、マジで。

 

これがメンヘラか…

今日のブログ、ドメンヘラ記事になっちゃったなぁ。

 

 

ごめん…