他人三世代

マンションに住んでます。

美容室に行く前が一番ストレス

この記事はうちぴが書きました。

 

 

 

 

明後日、美容室に行こうと思ってる。

髪は伸ばしたいな~と思ってるんだけど、根元のプリンがあと少しでみすぼらしい感じになってしまいそうだから...

ブリーチしないって決めてたんだけど...

 

 

無理。

 

今朝、アホ毛が出てたから一本抜いてみたの。

そしたら、根元1.5cm黒で、そこから1.5cmはオレンジ、そこからはペールイエローになっててさ。

そうなんだよなぁ~

前回ブリーチ放置時間10分で洗ってもらったから…


著しい抜けムラ(うちぴのせい)

うちぴは全然気にしてないんだけど、担当の美容師さんはすごく気にしている。(感じがする)

 

 

今うちぴは、明後日の美容室、どんなメニューで予約するか悩んでいる。

今のド金髪、嫌いじゃないから、カット・リタッチ・トリートメントだけでもいいのかなぁとも思うけど、それじゃつまらなすぎる…飽きてんだ、もう。

 

薄紫でも入れてもらおうかな~と思うけど。

白くなりすぎたら顔に合わない。イエベだから。死。

 

でもこうやって考えるの、この時間が一番しんどいよ。

何にしようかなって、、どうでもいいのよ!!

だってもう1カ月しないうちに落ちるんだからよォ!!!

 

...ちがうの…ちがうの……

うちぴが悪いの…

シャンプーをたくさんするから……

淡いカラーが大好きだから…

早く落ちちゃうの…ゴメンナサイ……

 

もう年間予定表でも作ればいいんじゃん...髪色の...

 

 

 

 

アーーーーッ!!!

 

 

 

ラベージュにしようかな!!!!もうわかんない!!

がんばる。

 

 

f:id:lmw_2019:20190929191148j:image