他人三世代

マンションに住んでます。

神戸も寒いよ

担当はみーくん

 

 

 

 

「寒い」

一日にそう思うことが増えたこと増えたこと。

 

16日墓参りのため出生地でもある神戸に向かう。

車中、今月中には済ませたい編集作業に時間を充てる。

こういう時MacBookであると便利だ。

時間はあっという間に過ぎ新神戸へ。

ホームに降りた瞬間

「寒い」

の一言。

新神戸でぼった煮を頂く。

「あぁ美味い」

朝から水しか入れてない腹に染み渡る旨味。

 

久々に父と会いたわいも無い話しをしていると

「あの教会撮ってみて」

と言われ大人しく教会を撮る。

「やっぱ全然違うな」

とihone11に買い替えたらしい父は自分の撮った教会と私の7で撮った物を比べ話の種にする。

そんな時、なんの話をしていたか急に私の進路の話になり

「アニメーションでもやれば」

と提案をされる。

今年に入って何度やろうと思ったことか…私の中ではそれと脚本を書き実写映画を撮ることはさして変わらないのか毎回えらく考え込む。

 

今回も一旦その話は保留にする。

 

マインドマップでもしようかな。