他人三世代

マンションに住んでます。

昼夜逆転そして捗りすぎる作業スペース

f:id:lmw_2019:20200411030604j:image

 

 

 

作業スペースが変わりました!

すごい効率的…

 

今まではIFとマイク、飲み物食べ物が同列にあって

しかもキーボードの奥にPC置いてたからめちゃくちゃPCまで遠くて…言葉だけだとマジ意味わかんないな

まぁいろいろあったおかげで、マジ邪魔で常にやりづらかったんだけど

みーくんがうちぴの部屋にピアノを移動してくれたおかげで、MIDIキーボードとPCの距離が近づき、最高の作業スペースが生まれました。

 

 

みーくん!!

ありがとう!!!

 

って言った

 

 

うれしいよこれは

 

だってNANAも置けるし

教本も近くに置けるからすぐ開けるし

メモもすぐ取れるし📝

 

 

天才だな

 

あったかいし

この部屋

 

 

すぐ寝れるし

起きてすぐ作業できるし

 

換気しやすいし

最高

 

 

 

最近はこの部屋が一番好き