他人三世代

マンションに住んでます。

みんなどうやって生きてるの?!

 

ねねりんでーす!

 

 

 

なんか最近日の光全然浴びてなくてウケる

篭りまくってる!

 

 

うつになっちゃうよお(^.^)

 

 

人のストレスをぶつけられると自分の気がしんどくなっちゃってしんどいので、愚痴ばっかり言う人はミュ〜〜トした!!

知らないTwitterの人とか(笑)(笑)

 

知らない人でフォローもしてないのに(笑)

 

基本フォローしてる人はポジティブマインドな人たちなのでオッケーなんだけど、

 

だれだれがフォローしてるからってタイムラインに出す必要なくない?!とおもった…(笑)

 

まあでもTwitterの言いたいこともわかる

新しい楽しみを見つけてほしいんよな〜〜しゃ〜〜なし〜〜だってより良いsnsにしたいもんね〜〜

 

 

てか頑張ってなんか映像撮りたいな!?

がんばろ?!?!

仕事終わらそ?!?!?!?!ね?!?!?!?!

 

 

もうなんか最近思うんだけどさ…

アイドルって若くないといけないみたいなとこあるじゃん…

どんどん若い子がデビューしてって…

あたい何してんだろ…って…

 

 

生きてるだけなんだよね〜〜

 

 

なんか昔からなんだけどめっちゃ物件見るの好きなんだよね

 

一人暮らししないけど(怖いし)憧れはめっちゃある

 

想像すんのおもしろい

 

 

 

 

なんかHSPってあるやん

あれについてちょっと調べてたんだけどさア

 

治したいとおもった(笑)(笑)気質ってなんやねん(笑)(笑)なめてんのか

 

 

なんか最近急に冷静になるな…

まあ緩急があっていいな

 

 

なんかそんな可愛いもんじゃないねん

HSP能力高まってまうで

 

 

自分の昔から今までの環境だったり考えがそうさせるんやろうけどさ

 

気質ってどう身についてるん????

 

気になるな〜〜なんでおしとやかな子になるのかとかそういうことよね??

 

 

ねねりん生きるの超苦手マンだから週5働くのしんどいし、頭の容量少ないんだろうなア

 

 

このドメンヘラ☆ンマ〜〜しゃ〜〜なし!と終わらせられるのが自分のいいところだな…